趣味ブログ始めます♪

その他

皆さんこんにちは〜♬
はじめまして、こんどうと申します!
北海道在住の私の趣味はバイクでキャンプをしながら旅をすることです♬
旅は本当に楽しくて自分を成長させてくれる私にとって、とても素敵な時間なのです。
そんな私は日頃から何か新しいことにチャレンジしてみたい欲求があり、この度一念発起してブログを始めることにしました。

わからないことばかりで不安しかないですが、まずは一歩踏み出すことが何よりも大事!ということで、ここから皆さんと一緒に一つでも成長できる事を発信していけたらいいなと考えております。そして今回は新たなチャレンジとしてiPadで絵を描いていこうと思います。

以前から旅先で出会った素敵な景色などの絵を描いてみたいと思っていたのですが、バイクでの移動という特性上画材を持ち運んで荷物を増やすことができなかったため断念しておりました。そんな時そういえばiPadで描けば良いじゃないかと気付いたことがきっかけなのです。

気付くのがかなり遅いような気もしますが、やってみたいと思ったことは実行するまで気が済まないのが私の性格でして、遅いも早いもなくとりあえずやってみようと考えた次第なのです♬もちろん絵だけではなく、バイクの事やキャンプ場、キャンプグッズの紹介、ご当地の観光スポットなど私なりのオススメを紹介していくことで、少しでも皆さんの役立つ情報に貢献できればと思ってます。


絵につきましては私自身、学生以来まともに描いておりませんでしたので、素人が一から勉強をする事で、絵についてこのブログを通じて皆さんと一緒に成長出来たらと考えております。新しいことを始めるってなんかワクワクしちゃいますね♬
これからiPadを使用して絵を描いていきたいという方はぜひ私と一緒に学んでいきましょう♬また、すでにかなりの絵を描いていて、絵を描くときのコツなど知っている方はぜひアドバイスをお願い致します。


分からないことだらけでとても不安ではありますが、とりあえずやって見よう精神で頑張っていきます。
それでは皆さま何卒よろしくお願い申し上げます!
北海道からこんどうがお送りいたしました♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました